佐藤佐吉演劇祭2014+ 製作発表記者会見のもよう(抜粋)

 おはやうございます。フジタです。
 今更感ありますが、先週4月4日(金)、王子小劇場にて、佐藤佐吉演劇祭2014+「ひと会場じゃ、収まりませんでした」の製作発表記者会見が行われました。ユーストリームにて中継されたりしました。
 劇団肋骨蜜柑同好会からは、私フジタと、共演者の田中渚さん(劇団きのこ牛乳)が出席しました。名刺たくさん配ってきたよ。
 そういうわけで、佐吉祭、動き出してます。いや、がんばります。王子小劇場の、小劇場界の、演劇界の持っているあの雰囲気を、我々が塗り替えます。生きにくいこの世を、自分たちが生きやすいように作り変えてやります。そんな勢いでやります。
 製作発表記者会見のダイジェストは、演劇関係の動画を配信している「エントレ」さんがユーチューブにアップしてくださいました。是非見てね。変態ばっかりだよ。僕たちが一番普通ですよ。胸を借りるつもりで頑張ります。いや、胸をうちぬくつもりで頑張ります。

BLOG, 日記


PAGE TOP