新年ですな

ほとりです
みなさんおひさ!
いつの間にやら年が明けてひと月の経とうってえこの時期です
皆様いかがお過ごしでしょうか
肋骨蜜柑はおかげさまで無事第四回を終え、各々のんびりとした年末を過ごしたとか過ごさなかったとか
諸説ありますが、過ごしたという説が有力です
昨年といえば肋骨蜜柑が外に伸びていった年でありましたなあ
役者のほとんどが客演で、スタッフ集団になりつつあったのでありました
そんなこんなで縁も広がり、団員たちのうちの何人かはほかの劇団さんに呼ばれているのでありました
そんな自然な感じで宣伝に移る
例えば、しょーねんさんは劇団☆東京サバンナティースさんで2月末の公演の照明をすると聞きます
この前自慢されました
桜のぎーちさんも同じ公演で音響をやるとかいう噂を耳にしたことがあります
卒論やばいという噂も耳にしたことがあります
それからわれらが主宰フジタタイセイさんも3月頭からのクロクロの公演で役者として出るとか
なかなか愉快なメンバーだということなのでぜひ見に行きたいものです
タイセイさんはその後、劇団きのこ牛乳さんで客演出をするとか
風の噂ばかり流れてきます
きっと当人たちがステキに確かな宣伝をしてくれることでしょう
そういえば、ほとりも架空の劇団「クラゲのホネ」の架空の公演に小道具で呼ばれたので、架空の小道具を作っております。
どうせ架空の公演なので完成したらちょっと自慢にブログに載せてみる可能性がないとは言えない
そんなかんじで
ほとりでした
今年もよろしくお引き立てのほどを
おやすみなさい

BLOG, 日記


PAGE TOP