ぼくのなつやすみ

お久しぶりの少年でございます。
世間は夏休み。
海だプールだスイカ割りだなんて浮かれていますが、私にはそんなものありません。
でも今日はお休みだったんだぜ。いえーい。
さて二ヶ月後には第三回を控えている劇団肋骨蜜柑同好会ですが、なんにもしていないわけがありません。
苦しんでいます。主に脚本家が。
苦しんだ末に生み出されるであろう第三回「ま・ん・だ・ら」に乞うご期待です。
話は変わって。
正規団員である我々は大体月に一回ペースで定例ミーティングをやっています。
…やっていますが、絵に描いた餅のようなものを量産してはほっといてカビを生やしている様な気がします。
今回はちゃんと物販やりたいねーとか、あの企画はどうなったーとか、そんな感じー。
また、来月にはとある情報誌?に公演情報が載る予定です。
そっちは発刊されたらということでー。
グダグダと書き連ねました。
今日は月曜日ですが土用の丑の日です。
うなぎ食べようぜ、うなぎ。
少年でしたー。

BLOG, 日記


PAGE TOP