三連休が終わりまして

一気に寒くなった気がします。
少年です。
昨日はスタッフミーティングがありました。
ご飯を食べながら真剣にかつふざけてミーティングをしました。
この”真剣にかつふざけて”というのが劇団肋骨蜜柑同好会の売りと言いますか。
真剣にふざけているのとは違うんです。
真剣とふざけるは独立していながらも同時に起こるのです。
つまりみんな面白いんです。
昨日の会話をちょっとのぞいてみましょうか?
都内某所にて集まる4人の男女
Yはお手洗いに行っている
M、クリアファイルに挟まれた紙を見ている
F「それ、なに?」
M「いや、これはちょっと…」
S「見せてよー」
M「いやですよ」
S「あ、三年次」
M「三年次」
S「三年次?」
M「三年次」
S「三年次!」
M「三年次」
ここでYが戻ってくる
S「三年次!」
Y「三年次?」
F「なんだこれww」
こんな感じでした。
嘘偽りなくこんな感じです。
よくわからなーい。
Sは少年のSです。
あとは察してください。
明日は王子小劇場に下見に行ってきます。
とても楽しみ。
みんなチケット買ってね。
上の公演情報からも買えるはず。
明日のゼミに行きたくない少年でしたー。

BLOG, 日記


PAGE TOP