再演決定!?!?!?!?!?!?くぁwせdrftgyふじこ

 はい。
 てんぱってます。
 フジタです。
 つい先日、北池袋新生館シアターにて千秋楽を迎えたばかり、というか、昨日バラシが終わったばかりの、第2.5回(ご来場いただいた方、および、新生館シアターの黒柳さん、ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました)ですが……
 なんと再演することになりました。決まったってことでいいんだよね。いいはず。はず。
 しかも、12月。はやっ!
 しかも王子小劇場。
 まじです。
 僕が一番びっくりしてます。どうなってんだ世界の速度。
 公演情報は近日中に正式にアップされると思います。
 取り急ぎ、ご報告まで。なんてこったい。
 あ、あと、あれだ。DVD。えっと、先日の新生館シアターにご来場いただいたお客様の中に、DVDが欲しいという方がいらっしゃったようで。ええとですね。DVDは身内で見るための記録用としてのものしか作る予定がなくてですね、画質も最悪だし、カメラも家庭用デジカメ一台で、しかも舞台を斜めから撮っているという劣悪な録画環境なわけなんですけど、それでもよかったら差し上げます!お代は、申し訳ないんですが、原価程度(100円くらい?+送料)頂きたいのですけど、どうでしょう。
 心当たりがある方、いらっしゃったら、当ブログのお問い合わせフォームからメールください。
 他にも欲しいって言う方いらっしゃいましたらメール頂ければ対応します。対応できるかな。します。
 王子での再演はちゃんと撮った方がいいのかなあ。
 ちゃんと再演できますように。とても怖いです。不安です。どうしよう。
 でも大丈夫。世界の不条理に負けない劇団。肋骨蜜柑同好会です。どうぞ、これからも、よろしくおねがいします。

BLOG, 日記


PAGE TOP