劇場に行ってきました!

こんにちは!少年です。
日付的に考えると、今日は公演一ヶ月前ですね。
みなさんチケットはお買い求めいただけたでしょうか?
席にはまだまだ余裕がありますので、ぜひぜひお越しくださいませ!
さて、昨日はタイトルにもあるように公演会場となる北池袋新生館シアターさんに行ってまいりました。
メンバーは演出のフジタ氏、舞台美術あんど舞台監督の山田さん、そして照明の少年の三人。
北池袋新生館シアターさんは、東武東上線北池袋駅から歩いて30秒のビルの2Fにあります。
ちなみに、1Fはスリーエフです。
スリーエフの脇にある階段で上にあがると目の前です。
劇場内は意外と広くて、しかも裏に楽屋があって…。
小劇場初心者な僕はテンションがあがりました。
「すげー!楽屋だ!鏡がある!」みたいな。
ほんとは写真をあげたいところですが、資料用にしか撮ってないので写真はまた今度。
この劇場にどんな舞台がたつのか?
楽しみですねー。
30分程度の短い時間でしたが、大変参考になりました。
新生館シアターの方、ありがとうございました!
さてさて、そんなこんなで公演一ヶ月前です。
どんな舞台がたつのか気になるーな人はぜひ会場までお越し下さい!
少年でしたー。

BLOG, 日記


PAGE TOP