練習場ってこんな感じ

こんにちは!練習から帰ってきました。少年です。
今日は練習場の写真を公開してしまいます。
後悔はしていません。
練習場の雰囲気はこんな感じ。
練習場ってこんな感じ
わかんねーwwww
カメラ持ってんのはオレです。
暗いのはテレビの画面に反射しているのを撮ったからですね。
仕様ですよ、仕様。
プライバシーのなんたらです。
ねくすと。
男女逆転?
練習風景(?)
男女逆転してみましたー。
演出さんがやりたいって言ったから。
台本2ページくらいやったら「うん、気が済んだ」って終わりました。
本番は逆ですから。
真ん中男の両手に花ですから。
楽しみにしててください。
こんな感じです。
グダグダ楽しくやってますよー。
さて。
まだ自己紹介記事を書いてない人がいるんですよね。
多分曲つくってるんです、きっと。
今回の舞台、音響はほぼ自作(らしい)です。
ぎーちさんがてんてこ舞いです。
クオリティが高かったら物販するらしいですよ!
いくつか通しで聞いたんですが、なかなかかっこ良かったです。
がんばれぎーちさん。
でもちゃんと記事は書いてください。

BLOG, 日記


PAGE TOP