第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて…
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

今年はまだ一度も海やプールに行っていない少年です。
浮き輪は使いません。
水泳得意なので。
あと海の場合、浮き輪使うと勝手に流されていきそうなので。
でもあれです。
あのでっかいシャチ(?)にはちょっと乗ってみたいです。
流れるプールとかで。
持ってくのが大変そうだけど。
ネタが無くなったのでトラックバックに走る少年でした。

BLOG, 日記


PAGE TOP