トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜店で好きな食べ物は?」です。ほぼ全国的に梅雨明けし、雨ばっかりですっかり凹んだ方には嬉しい季節がやってきますね私の住む街は、先日夏祭りが行われ、祭囃子の軽快な音が響き渡り、ついに夏が来た事を実感しましたいくつになってもお祭りは楽しいものですね私は夜店…
トラックバックテーマ 第1007回「夜店で好きな食べ物は?」

こんにちは!ブログ更新担当(笑)の少年です。
朝8時に起きたのに気づいたらもうお昼かよ…。
夏休みって怖いですね!
さて、今日は僕の練習が18時からなのでちょっと余裕があります。
ま、明日早起きなんですけどね。
というのも明日は後輩の試合を見に行ったり途中でサークルの旅行に合流したりと大忙しなんです。
明日は花火大会行くらしいですね。
タノシミニダ。
トラックバックテーマは「夜店で好きな食べ物は?」
僕はイカ焼きですね、断然。
だっておいしいし。
あの丸ごと一匹食べてる感もたまりません。
あとはとうもろこしかなー。
基本的に醤油味が好きなんです。
それでは旅行の準備でもしますかー。
明日からは更新が滞りますがご了承あれー。
それでは少年でした。

BLOG, 日記


PAGE TOP