夏だもんね!しょうがないよね!

練習から帰るなりエアコンをつけてしまう少年です。
暑いです。どうして練習場は冷房が効かないのか。
まったく…大学ェ…。
さて、こんな時間に”練習から帰ってくる”だなんて君は本当に大学生か?
実は中学生とかなんじゃねーの?って思っている人もいるのでしょうか。
僕は中2だけど大学生ですよ。
いろいろ理由があるんです。
実は我々劇団肋骨蜜柑同好会の劇団員が所属している大学は3学期制なのです。
7、8月が夏休みなんですよ。
今日なんか一学期の成績まで出ちゃいましたよはっはっは
練習夜の部の人はがんばってください。
オレは買い物行ってきちゃいますよ。
あつくてだるーんな少年でした。

BLOG, 日記


PAGE TOP