始動

 はい。始動しました。肋骨蜜柑同好会。フジタです。
 ぶっちゃけいろいろ無茶です。間に合うのか否か。頑張れ、蝶頑張れ。まちがえた。超頑張れ。
 そろそろ公演情報も載せていきたいと思いますよ!このブログに。ちぇっくいっとあうと!
 とはいえまだまだ始まったばかり……決めなきゃいけないことは盛りだくさん。うーん、先が思いやられる。
 メンバーは全員まだ学生ですからね!ほかにもやることがあるんですよ。あるらしいですよ。俺は知らんけど。そのへんどうなんですか?Web管理人の少年さん。構成員紹介やろうぜ。
 えー、で、ま、私は主に今何やらなきゃいけないかと申しますとですね。まずまあ、台本を書かなきゃいけないわけですよ。それから、というか、その前に、6月に芝居をやったりするもんですからね!
 http://koukannote656.blog49.fc2.com/ 公演ブログ。
 あ、肋骨蜜柑とはあんまり関係ないです。メンバーがかぶってるだけです。
 私フジタと、我らが肋骨蜜柑のエロ主砲。まちがえた。イケメン主砲の、ちずわさんが二人でやってます。宣伝乙。
 まあこのブログを見ている人、まだあまりいないでしょうけど、もしよろしければそちらにも足をお運びいただけると、このフジタ、泣いて喜びまする。
 最近生活リズムが発狂しているので、こんな時間に書いてます。あれ、おかしいな。俺学生のはずなんだけどな。
 そのへんどうなんですか?

BLOG, 日記


PAGE TOP