第12回『殊類と成る』関係者紹介 弐拾壱人目【少年】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で21人目です。あと5人です・・・!


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 躑躅森 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダラララララララララララララララララ




躑躅森(つつじもり)さんでした!

いかがでしたか?これでつつじと読むのが想像できないですね


スタッフさん篇に突入してもまだまだまだ参ります、難読名字。こちら!


母利


なんと読むでしょう。ぼりさんではありません。2つ読み方があります
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
劇団肋骨蜜柑同好会の照明と言えばこの方!なのですが今回は経理担当のこの御方!

少年さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 弐拾壱人目

【名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
肋骨の作品全部
日本のラジオ『カケコミウッタエ』


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
くらげ


【憧れる名字はありますか?】
小鳥遊(たかなし)
読みと書きの違い方が好き


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
……役者さんあんまりわからないし、わかる人の中に似てると思う人はいないかな


【何かひとこと】
最近すっかりゲームしてないけど、リングフィットアドベンチャーが気になっています。
思いっきり運動したい




少年さんはゲームがお好きなんですけど(大乱闘する任●堂さんのやつとかマリ●オのブラザーズ系のなど)、
それに加えて小学3年生~高校3年生までサッカー少年だったそうなので、少年さんはきっと永遠に少年なんだろうなと思っています(?)


◎少年さんについて◎
少年さんは照明・経理・そして実は肋骨といえば、の「缶バッチ」のデザインをしてくださってるのも少年さんです。


(唐突な宣伝)

少年さんデザインの缶バッチ、身内贔屓を抜きにしてもかわいい仕上がりになってると思いますのでよろしければ、劇場にお越しの際はお手に取ってみてくださいませ。


あとですね!今回も劇団肋骨蜜柑同好会では特別な割引がございます。
その名も博学才穎割

下記ツイート☟をSNSで拡散していただき、劇団謹製の試験に正解した方には300円キャッシュバックされるというもの。もし正解でなくても、劇団オリジナルのステッカーをプレゼントいたします。少年さんはそのステッカーのデザインもされたのでそちらもご留意いただけましたら・・・!

みなさまの受験もお待ちしております~




『殊類と成る』、開幕まであと5日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP