第12回『殊類と成る』関係者紹介 拾弐人目【森かなみ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で12人目です。


~必要なのか分からないけれどこれまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という謎の理由で難読名字を出題することにもなったのだが・・・?

ということで前回は 勘解由小路 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダララララララララ




勘解由小路(かでのこうじ)さんでした!

これぞ難読、という気がしました。いかがでしたか?


懲りずにまだ参ります、難読名字。こちら!


鳥兎沼


なんと読むでしょう。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
肋骨劇団員!劇団肋骨蜜柑同好会のネイチャー担当と噂されているとかいないとか、なこの方!

森かなみさんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 拾弐人目

【名前(ふりがな)】
森かなみ(もり かなみ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
・劇団肋骨蜜柑同好会 第10回『犬(もしくは)神』以降の公演
・Sky Theater PROJECT『半ライスのタテマエ』
・カラスミカ企画『vivi mimi / ペトリコール』
・1110プロヂュース『コーヒーが冷めないうちに』
・あひるなんちゃら『蕎麦屋の兄妹』

などなど


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
桜か紅葉


【憧れる名字はありますか?】
九条、八神、蘇芳、御影、東雲、柳生 など。
珍しめな名字に憧れますね


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
室田さんと日下部さんでしょうか
室田さんはとある価値観が一部似ていて、日下部さんは地面から数センチ浮いてるような印象があるのでそこが勝手に似ていると思っていますが苦情・異論は受け付けます


【何かひとこと】
1人でも多くのひとが生きやすくなるような作品になれたらと思っています。
劇団肋骨蜜柑同好会を、よろしくお願いいたします。





桜と紅葉、素敵ですよね。見返りを求めない強さを秘めている気がして私も好きです。
あげられた名字、どことなく皆和風ですね。


◎森さんとその役について◎
森さんは今回 クギモト という、とある人物らと大学時代の同期です。ドラ●もんで言うところの出木杉くんかな⁇と思うほど程よく色々出来るひとだなぁと。程よく勉強ができて、程よくコミュニケーションがとれて、程よく遊ぶ。個人的にはこのバランスが良い感じうらやましいです。笑
どちらかというと優等生というより要領が良いのかもしれません。最初の印象としては、あんまり失敗しないでここまで生きてこれたのかなぁと思ったんですけど、どうやらそれだけではなさそうで。今の「程よく色々できる出木杉くんっぽいクギモトさん(私のイメージです)」は、先天的なものなのか、後天的なものなのかが気になります。未だに謎です。
あと、とあるひとと2人で話すシーンがあるんですけど、そこを見て、クギモトさんのイメージが結構変わりました。あとちょっとドキッともしました。あの台詞言われて皆さんはどう思われるんでしょう…
稽古場での森さんはいつもさり気なくそこに居るなぁという印象です。さり気なくお菓子を持ってきて、さり気なく空調のボタンを押し、さり気なく準備をするという。前世は忍なのでしょうか、と思うほど普段あまりお話しされないなぁと思うので、今回のクギモトさんによって割と明朗な森さんを見られるのは、新鮮な感じがします。




『殊類と成る』、開幕まであと10日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP