第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 29人目【山田拓貴】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

自分で「前置きトークをなくしてみよう」と言ってなくしてみましたが決意が揺らいだときがあったのでもしかしたら近いうち復活するかもしれません。しないかもしれません。to be continued…


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!

肋骨の影のボス!色んな意味で縁の下の力持ちなプロデューサー!


山田拓貴さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 29人目

【名前(ふりがな)】
山田拓貴(やまだひろき)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
劇団肋骨蜜柑同好会のすべての活動にて何らかの形で暗躍


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
ご飯茶碗と味噌汁椀


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
やすらぎ


【あなたの秘密を教えてください】
他の味も毎回気になっているのに、やっぱりブドウ味を選んでしまう 歯みがき粉の話です


【何かひとこと】
ブドウ味の歯みがき粉で歯を磨いたあと白いご飯を食べるとチョコレートの味が  チョコレート味の歯みがき粉だとブドウの味が 

味噌汁は、おいしいですね。




ご飯食べたあとに歯磨きしながら書いたのかと思う回答なのですが 全体的に


◎山田さんについて◎
回答をご覧いただくとお気づきになるかと思うのですが、山田さんは不思議な方です。プロデューサーさんとして支えていただいてるんですけど、普段の山田さんはちょっとゆるいといいますか思考回路が読めません。いまだに読めません。独自の考えをお持ちだと思うのですが、肋骨のこととなると私でもわかるような一般(?)的な提案をしてくださるのでますます読めません。こう書きながら「頭が良いのだろうな」というざっくりした結論に至りました。おそらくそういうことだと思います。
劇場に背の高い細めのメガネさんがいらっしゃったらそれはたぶん山田さんです。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと05日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP