第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 31人目【とむ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

前前回フラグを立てましたが今回もさくっと参ります!!
やっぱり前置きトークないほうがすっきりしてて良い気がしますね。
話題が思いつかないとかではありません
話題が思いつかないとかでは決して


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!

劇団肋骨蜜柑同好会の監査役!肋骨は会社ではなく劇団です!


とむさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 31人目

【名前(ふりがな)】
とむ(とむ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
(・∀・)


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
「同じ姿のものが2つ」より「2つでひとつ」的なイメージですね。
例えば鍵と錠とか。
あとはIDとパスワードとか、秘密鍵と公開鍵とか、半素数とか、量子エンタングルメントとかとか。


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
コーヒーゼリー


【あなたの秘密を教えてください】
ジャズ弾いたことない(弾けない)のにストリートジャズフェスに参加することになりました。


【何かひとこと】
道の道とすべきは、常の道に非ず。名の名とすべきは、常の名に非ず




どれからコメントすれば良いのでしょうか。ひとまず言いたいのはとむさんはゴリラではないです


◎とむさんについて◎
とむさんは裏の裏の裏で肋骨を見守ってくださる方です。裏の裏の裏過ぎてどこでご覧になってるのかわからないぐらいです。
相当レアキャラなのですが、今年の五月に行われた「27時間耐久!劇団肋骨蜜柑同好会の五月祭」ではほんとうに珍しいことに人前に出られました。楽器演奏したり人前で話したりしていました。
そしてなんといってもとむさんは、劇団肋骨蜜柑同好会と縁がある架空都市田瓶市と深いつながりがある方です。
田瓶市については田瓶市Wiki田瓶市観光情報局をご覧ください。作り込みがすごいのですよこれ。田瓶市に不定期でアップされるニュースとか、肋骨蜜柑をご覧になった方がにやりとするようなものもあったりしますのでよろしければ。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと04日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP