第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 30人目【嶋谷佳恵】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

前回フラグを立てましたが話題が思いつかなかったので今回もさくっと参ります!!

今年の5月に劇団員になったばかりのこの方!今回は総務としての参加です!


嶋谷佳恵さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 30人目

【名前(ふりがな)】
嶋谷佳恵(しまやよしえ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
◯出演◯
2015/4/1〜4/5
劇団肋骨蜜柑同好会 第6回
「アダムの肋骨」
犬の女(イヌイ)役
王子小劇場

2017/4/28〜5/2
劇団肋骨蜜柑同好会 第9回
「遠き山に陽は墜ちて」
エミコ役
シアター風姿花伝

2019/06/12~16
やみ・あがりシアター
第14回公演
『こっちみてるの、しょうこ』
ゆき役
小劇場 楽園

◯企画・製作・出演◯
2019/3/1〜3
嶋谷佳恵×髙橋紗綾企画 ふたり
「ふたり」
日名子/みゆき役
Adamas

◯制作(当日運営)◯
2019/6/28〜29
(石榴の花が咲いてる。) サマースクール2019
『ちゅうかんこうさ』
プロト・シアター


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
うさぎとかめ


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
水玉


【あなたの秘密を教えてください】
地声が低い


【何かひとこと】
「ダブルダブルチョコレートパイ」ミルク篇ビター篇共にとても面白い作品になる未来しかないので全宇宙の人に観に来て欲しいです。





水玉で埋め尽くされたい、というのはなんてポップでかわいらしい・・・ ベストオブキュートアンサーかもしれません(?)
(※ベストオブキュートアンサーという文章は間違いとの指摘を受けましたが自戒のため残しておきます)


◎嶋谷さんについて◎
嶋谷さんには、私が肋骨の劇団員になる前からお世話になってます。といいますかたぶん肋骨の公演でご一緒したのが最初な気がします。あれは2015年くらいだったかと。それから今までご縁がつながってて、とうとうホームが同じになりました。笑
嶋谷さんは肋骨では「俳優・制作・総務」を兼任されます。今回は俳優としてではなく陰で色々手配をしてくださってますが、今後はもっと劇場でもお会いできると思います。
私が個人的に好きなところは、嶋谷さんのカラッとした笑い声ですね。稽古場でもよく笑ってよく泣いてくださるので自信がつきます←
よく笑ってくださるのは劇団肋骨蜜柑同好会、ないし好きなひとたちへの愛が深いからだと思うんですよね。そんな方が劇団員になってくださったので、肋骨は安心だな、と思います。
改めて、嶋谷佳恵さんをよろしくお願いいたします。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと05日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP