第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 28人目【角智恵子】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

台風、の話題をしようと思いましたがやめます。さくっと参ります。


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!

肋骨に直接関わっていただくのは初めましてです!演出補佐ズのもうお一人!


角智恵子さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 28人目

【名前(ふりがな)】
角 智恵子(すみ ちえこ)


【所属】
なし


【過去の出演作】
平原演劇祭 『嵐ヶ丘』
鮭スペアレ『雪月歌』
SMのかたわれ企画『結婚申込の害について』
おにぎり、ください『山の中、みたらし』(当日制作)


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
金剛力士像


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
メタモン


【あなたの秘密を教えてください】
金粉星人と地球人のハーフです。
バレると親が地球に潜んでいる銀粉星人に殺されるので誰にも言わないでください。


【何かひとこと】
劇団肋骨蜜柑同好会のファン代表としてお客さまのために精一杯頑張ります。お願いにわかと呼ばないで。





すいません金粉星人って何ですか?


◎角さんについて◎
角さんもテキパキお仕事をしてくださる方です。でも大山さん(演出補佐ズのもうお一人)とは違った視点でお仕事をしてくださってます。(当たり前かもしれませんが)
肋骨のファンで居てくださってるからなのか、いつも楽しそうに稽古を見ながら、お写真など撮ってくださいます。ありがたいんですよね、そういう、劇団員ではないひとがいつもにこにこ楽しそうに見てくださるのは。ツイッターでも関係者紹介してくださってるんですよ、ご自分から。劇団肋骨蜜柑同好会への愛がすごい。手から溢れるほどいただいてる気がします。ただ無茶はなさらず・・・!という気持ちです 笑
とても個人的な感想ですが八重歯がかわいらしい方です




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと06日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP