第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 16人目【福田真夕】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


蚊って、居るじゃないですか。
毎年感じる疑問なのですが、彼らはなぜ変なところを刺すのでしょうか。私は今年は小指の側面を刺されました。
指の側面を刺されることがなぜか多い。脂肪が少ないところのほうが刺しやすいのですかね。
ちなみに蚊に刺されたときに50度くらいのお湯をちょっとかけると痒みがなくなると聞いたことがありますがあれはどちらかというと 痒み<熱さ になるみたいですね。
なんだかんだでム●ヒとかが効きそうです。素晴らしい発明


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!

肋骨初参戦!2014年にフジタさん・森と舞台でご一緒しましたこの方!!


福田真夕さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 16人目

【名前(ふりがな)】
福田真夕(ふくだまゆ)


【所属】
舞夢プロ / JACROW


【過去の出演作】
2019年5月
・JACROW #26「ざくろのような」 @座・高円寺1
2018年
・劇団6番シード 第67回公演「劇作家と小説家とシナリオライター」@シアターKASSAI
・UDA☆MAP Vol.7「沼田☆フォーエバー」@シアターKASSAI
・ロデオ★座★ヘヴン「幻書奇譚」 @新宿眼科画廊、盛岡劇場
・JACROW #24「焔」@下北沢駅前劇場
など


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
好きな人からの愛に決まってる。
※絶賛婚活中


【あなたの秘密を教えてください】
そんなもん教えられるわけない。
それが秘密でしょ。


【何かひとこと】
なんだか妙なんだけど、きっと普通な、人たちが、集まった物語なんじゃないかな。
私がこんな船に乗っていたら不安でたまらなくなりそうだな。いやでも安心なのかな。期待もあるのかな…。
宇宙とか生きるとか死ぬとか考えると脳裏が果てのない旅に行ってしまうけど、そんな事を考えながら、臨んでいます。
多くのお客様に楽しんでいただけますように。





「※絶賛婚活中」は本当にここに載せて良かったのでしょうか
あと写真でご自身のではないのが送られてきたのは衝撃でした 笑


◎福田さんとその役について◎
福田さんは、保険を紹介するひとです。保険屋さん。登場から芯の強さを感じさせるひとです。(冒頭割と振り回されてますが)
保険をご紹介するシーンがあるのですが、その手際がとても良いといいますかスムーズなので福田さんご自身が保険屋さんなのかなと思ってしまう(違います)
『ダブルダブルチョコレートパイ』のあらすじにもあります「腹に一物抱えた十一人」の、上位に当てはまるひとだと思っています。
福田さんも肋骨名物の長めの台詞がある方ですが、そのときに吐露する心情や事情に「今までの言動はそういうことだったのかうわあああ」と衝撃を受けました。大きなネタバレになりそうなので詳しく書けないのが何とももどかしい・・・!
ご覧いただけましたらわかります
普段の福田さんは、気さくでユーモアたっぷりの方です。今回の役柄的にあまりふざけられないのでもどかしそうにされてます。ふざけることがお好きそうなイメージですが、お芝居のことになると真剣です。ふざけるときも真剣。大人と子供の良いところをとったら福田さんになります(?)
でも芯の強さは共通しています。断言できる、全身から感じる芯の強さ。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと12日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP