第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 14人目【シマザキタツヒコ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


さて、キャストの皆様が折り返しましたので、ここで言いました「役者さんを紹介する順番は “とあるもの” に沿っています」のヒントを。

ヒントは、22種類あるものです。(※本来は70ウン種類あります)

よろしければお考えください~


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!

フジタ演出経験者でありますが肋骨は初参戦!


シマザキタツヒコさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 14人目

【名前(ふりがな)】
シマザキタツヒコ(しまざきたつひこ)


【所属】
どこにも所属してません。ふらふらしてます。


【過去の出演作】
〇salty rock「森に棲む魚とハルニレのウタ」
〇ミラクル祭’17フジタタイセイ×アリソングレイス班「Transcendent Express」
〇演劇ユニットG .com「ロボットとわたし」

ほか。


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
たぬきときつね


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
タピオカ


【あなたの秘密を教えてください】
特に秘密にしていることはありませんが、小学生の時、学校側の手違いで中学校に行けなくなりそうでした。


【何かひとこと】
はじめまして。
必死に生きようと思います。
よろしくお願いします。





いまタピオカといえば黒いのが真っ先に思い浮かべられると思いますが、白やブルーやピンク、なかにはミックスカラーなんてのもあるそうですよ。全部着色料ですが(台無し)
シマザキさんは何タピオカに埋め尽くされたいのでしょうか。


◎シマザキさんとその役について◎
シマザキさんは、肉体労働者です。あるときは少し引いたところで、あるときは近くで、人間を観察している。ひとに興味があるのでしょうね
笑顔や喋り方、視点が、ちょっと人間離れしているような気もします。「このひとは何を感じてこんなことを言っているんだろう」と。個人的には、特に生い立ちが気になるひと。
ひとを観察することが好きそうなので、たぶん常人では分からないような諸々を感じ取っているんだろうなと。
あと名前がちょっとかわいらしい。とある動物を連想させます。
シマザキさんご自身もひとが好きな方なんだろうなと思います。初めましての際に穏やかに丁寧にご挨拶いただいたことを覚えてますし、周りの方とも前のめりなコミュニケーションをとられているように感じます。そして写真でも分かる、ひとの良さ。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと13日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP