第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 10人目【西本泰輔】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


そういえば先日十数年振りにタピオカミルクティーを飲みました 今流行りの
あれ美味しいですね
たぴおかというもの、めちゃくちゃモチモチしていて餅かと思うくらいモチモチしていたし しかも私が飲んだやつはフロートみたくクリームが乗っていたからティーと共に飲むことでまろやかな味わいになってなんとも美味でした
バーミヤンのタピオカミルクティーです ぜし


さて 前置きらしい雑談を挟んだところで関係者紹介に参りましょう(雑)


肋骨は初参戦!主にフジタさんとのご縁でご出演いただくことになりました!


西本泰輔さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 10人目

【名前(ふりがな)】
西本泰輔(にしもとたいすけ)


【所属】
なし


【過去の出演作】
NHK連続テレビ小説「なつぞら」第49話
NHK大河ドラマ「真田丸」第7話
青☆組「時計屋の恋」


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
焼酎とウーロン茶


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
カワイコちゃん


【あなたの秘密を教えてください】
博打好き


【何かひとこと】
お金ちょーだい




カワイコちゃんで埋め尽くされたい。私も似た気持ちです(勝手に)


◎西本さんとその役について◎
西本さんは、政治家です。参院議員。なんかこの時期にこの方をご紹介するのちょっとタイムリーな気もしますね。狙ってませんでした。引き寄せられたのでしょうか。
最初の印象としては、「ちょっと軽い感じの、お茶目なおじさん」だったのですが、話が進むに連れて「得体の知れないデカいものと闘ってきた」政治家の一面が見えてくる気がしています。ボス感。しかもあからさまなボスではなく、「敵を油断させて近づいてきたところを仕留める」系のボスに近い。たぶんですけどそういう手法で、議員さんになったのかなと。
そしてこのひともビター篇のどなたかと縁がありますね。稽古場で両篇見たときに、「あ、ここ見比べたい・聞き比べたい」と思ったところがあります。両篇ご覧いただく方はそちらもご注目いただけましたら。
実際の西本さんはおちゃめ100%というイメージでした。100は言い過ぎかもしれませんね。稽古場でも冗談を言ったりして場を盛り上げてくださってる印象がつよいです。そして歳上の方に言うことではないかもしれませんが、笑顔がとてもチャーミング。作中であの笑顔であの台詞を言われたら怖いです。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと15日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP