第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 7人目【兒林美沙紀】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


そろそろここに何を書くか迷い始めております。
ここ最近の気候の話でもしてみます。


これを書いている時期は、梅雨ですね。(まだ明けてないはず)
昔、「なぜ梅雨は梅に雨と書くのだろう」と思って調べてみたんですよ。
諸説ありますがひとつとして、
中国では、黄梅の実が成る時期に長雨が毎年降ることから、『黄梅雨(ファン・メイ・ユー)』と名付けたそうです。
(詳細はこちらのページより)

自然の流れから名付けるなんてなんだかロマンティックだなぁと。


↑こんなことを感じる自分の感性がよく分からなくなってきたところで関係者紹介に参ります


この方も肋骨再参戦!『愛の技巧、(略)』では神出鬼没の仲居さん、『遠き山に陽は墜ちて』では不器用な薔薇でした。


兒林美沙紀さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 7人目

【名前(ふりがな)】
兒林美沙紀(こばやしみさき)


【所属】
フリー


【過去の出演作】
肉汁サイドストーリー・テアトル無宿 『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』
劇団肋骨蜜柑同好会『遠き山に陽は墜ちて』
劇団肋骨蜜柑同好会『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
チケット


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
植物


【あなたの秘密を教えてください】
わたし実は人間じゃないんです。共演者の田中祐理子さんだけが真実を知っています。


【何かひとこと】
ハニータピオカって美味しいですか?





田中さんに「兒林さんは何者ですか?」と聞いたほうが良いやつでしょうか?これは


◎兒林さんとその役について◎
兒林さんは丸の内のOLです。恋人募集中。依存体質?かもしれません。甘えるのがとても上手だと思います。
初見で台本見て「このひとは何を言ってるんだ・・・(笑)」と思った台詞があるので聞いていただきたい。
とあるひとと2人のシーンで私は、正直泣きそうになってしまいました。常に誰かと一緒に居るイメージで、誰かに判断を委ねたりして今まで生きてきたのかなと思うのですが、やっぱりこのひとも不安を抱えていて、その不安とどう向き合うか、向き合っていきたいかを、不慣れながらも自分の頭で、考えようとしている。闘おうとしている。そう感じたからです。何様なんでしょうね私は。でもそう思ってしまったのでここに残します。
普段の兒林さんも甘える、といいますか「ウェルカムだよ~〜」の姿勢でいてくださっている気がします。やわらかい。あと話を聞いてくださるときの聞き方がとても可愛らしいです。何度かドキッとしました(あぶない)




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと16日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP