第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 1人目【岡山昌義】

お久しぶりです。または、初めまして。
劇団肋骨蜜柑同好会劇団員の森かなみと申します。

改めまして、劇団肋骨蜜柑同好会では公演ごとに関係者の皆様を紹介しております。

今回は第11回公演『ダブルダブルチョコレートパイ』
の、関係者の皆様を紹介させていただきます。
私の身に何か起こらない限りは毎日行われます。


前置きはこのあたりでさっそく参ります!よろしくお願いします。
ちなみに役者さんに関しましては紹介する順番は
 “とあるもの” に沿っています。


それでは関係者紹介に参りましょう

トップバッターは初参加のこの御方!


岡山昌義さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 1人目

【名前(ふりがな)】
岡山昌義(おかやままさよし)


【所属】
無し


【過去の出演作】
2018年6月 立体再生ロロネッツ
「空き家のグラフィティ」
@新生館シアター
 
2018年7月   むろちろ
「細く暗雲、光の群れ。」
@エリア543
 
2018年9月   GORE GORE GIRLS
「ステイ・ヤングとか言われても」
@シアター711

2018年11月  K-FARCE ~2018冬公演~
「カシマッシュ!」
@シアター風姿花伝

2019年5月 ‪むろちろ ‬
「蛇足。」
@新宿眼科画廊


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
S極N極


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
プリン


【あなたの秘密を教えてください】
部屋が汚いこと…


【何かひとこと】
劇団肋骨蜜柑同好会さんは初めましての団体さんですが、しっかりRockしてグルーヴを感じさせられればと思います!
宜しくお願い致します!!





プリンがお好きなのでしょうか。焼きプリンかとろけるプリンかどんなプリンかが気になります。


◎岡山さんとその役について◎
とてもかわいらしい犬のようです。そして笑顔。笑顔がふわふわされてる。
生まれたてなのだろうかと思うほど純粋に、子供のようにまっすぐ走るひとだなぁと感じたので変なひとに騙されないか勝手ながら心配です。
でも「おばかなひと」と表現するには少し違う気もしていまして。
たぶん、ひとと見えている景色が・こころが惹かれるポイントが違うのだろうなと。(皆さんそうでしょうけれど)
それがミルク篇の中では突出しているひとな気がします。
実際の岡山さんは生まれたてではないです大人な方です。少しふわふわされててかわいらしい部分は似ているなと感じていますが、真相はいかに。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと19日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP