第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の十【ランチ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


『つぎとまります・匣』とうとう小屋入りしました。
ハコのなかのハコのなか、舞台美術も素敵なので是非見ていただきたい…!

『つぎとまります・匣』とうとう小屋入りしました。
ハコのなかのハコのなか、舞台美術も素敵なので是非見ていただきたい…!



それでは関係者紹介にまいりましょう。

「つぎとまります」では初夏バージョンも担当されていましたこのお方!『つぎとまります・匣』の宣伝美術さん!!

ランチさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の十

【名前(ふりがな)】
ランチ(らんち)


【所属】
無所属


【過去関わった作品】
いちごドロップ ひとつぶめ「カフェ・ド・ギロチーナ」
宣伝美術、撮影 (2017年)

劇団肋骨蜜柑同好会 第三回「ま・ん・だ・ら」
宣伝美術(2013年)

水野愛日 5thシングル「花の破片/M」
CDジャケット(2011年)


【流されやすいタイプですか?】
非常に流されやすい


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
ほかほか村の炊きたてごはん公園


【何かひとこと】
肋骨さんから久しぶりにお声かけ頂いて宣伝美術を担当させて頂きました。
大変嬉しかったです。自分でも満足のいく形に仕上がっております。
どうぞよろしくお願いいたします。




炊きたてごはん公園…… まったく想像できなくてワクワクしますね!!

初夏のときも今回のチラシもランチさんが担当されています。よく見ると『つぎとまります・匣』にまつわるものがたくさん現れています。そしてロゴ。個人の感想ですがロゴとてもかわいくて好きですよろしければ見てみてくださいませ。


おじぞうさん。




『つぎとまります・匣』まで、あと01日。
よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP