第10.5回『つぎとまります・匣』関係者紹介 其の十二【桜義一】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


『つぎとまります・匣』松チームの初日を無事に迎えることができました。
ご来場いただきました皆々様、まことに、まことに、ありがとうございました。

18日からは梅チーム、竹チームが初日を迎えます!!


公演期間ですが関係者紹介は続きます。
それではまいりましょう!

劇団肋骨蜜柑同好会の音響担当!!作曲もする音の魔術師!!!

桜義一さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『つぎとまります・匣』関係者 其の十二

【名前(ふりがな)】
桜 義一
さくら ぎいち


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
犬(もしくは)神(劇団肋骨蜜柑同好会)
夜明けとともに目が覚める(劇団☆東京SaVannaT’s;音響操作)
One of love(ミュージカル集団ESSASSA;作曲)


【流されやすいタイプですか?】
基本意固地ですが、エンタメ系やIT系の最新情報には流されやすいです


【あなたが今行きたいところはどこですか?】
国内を旅行したい
とりわけ旅館の和室のあの窓際の謎空間


【何かひとこと】
頑張るぞ!何を!全部を!




旅館の和室の謎空間、私もすきです。個室っぽくていいですよね。

先ほど言いましたが、桜さんは音響ブースで音を操作するだけでなく作曲もされます。肋骨蜜柑の『愛の技巧、(略)』の劇中曲がめちゃくちゃ好きでたまに聴いているくらいです。
ここでお聴きいただけます☟
“‪劇団肋骨蜜柑同好会 第8回 『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』予告編集2 肋骨蜜柑同好会
https://youtu.be/ ‬”

『つぎとまります・匣』では音響さんも登場(?)しますよ、お楽しみに…!




『つぎとまります・匣』、20日まで池袋で行われています。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP