第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の十二【小島望】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。

もうトウキョウはしっかりと冬です。冬といえばこたつ、こたつといえば猫を思い浮かべます。

猫といえば『犬(もしくは)神』の顔合わせで「前世が猫です」
という自己紹介があったことを思い出しました。前世ってどうすれば知れるんでしょうか。「前世占い」というサイトは見つけましたがまだやってません。

 
さてそれでは関係者紹介にまいりましょう~
あみだ以下略。

 
前回はアンディ本山さんでした、そして今回は!肋骨再再再…?参戦!!
『アダムの肋骨』『恋の手本 ~曾根崎心中~』『安吾二篇 ~散る日本/白痴~』に続き四度目のご出演!!

小島望さんです、どうぞ…

 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
『犬(もしくは)神』関係者 其の十二

【名前(ふりがな)】
小島望(こじまのぞみ)

 
【所属】
なし

 
【過去の出演作】
肋骨蜜柑同好会
「アダムの肋骨」「恋の手本 ~曾根崎心中~」「安吾二篇 ~散る日本/白痴~」
遠吠え
「天国と地獄」
MU
「このBARを教会だと思ってる」

 
【好きな回文】
こたつもつたこ
(かわいくないですか??)
 

【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
待たせることが多いので待つことも得意ですごめんなさい!
 

【あなたにとっての神は?】
私のことを助けてくれたり応援してくれる人はみんな神だと思っています。かみさまにいかされています。あとは猫。
 

【何かひとこと】
肋骨蜜柑同好会4回目の参加にして、初めて田瓶の人になれそうで本当に本当にうれしいです!
フジタさん書き下ろしの作品に出演できるのも3年…ぶり…?なのでほんとうにたのしみだしたのしみにしていて欲しいです。
あと!新劇団員さんたちとの共演もとってもうれしい!!客演陣もつよい人ばかりなのですごいものができる気しかしていません。おたのしみに!!!!!
 

 
 
 
「猫(もしくは)神」の方です。

こじまさんはつかみどころのない方だなぁと思います。突然「わー!」と発したと思えば「何でもない」と仰るのでこじまさんは宇宙なのでしょう(?)
こじまさんの役も最初はよりつかめませんでした。何を考えてそこに居るのか、わからない。でも徐々に明らかになっていきます。『アダムの肋骨』のコニシさんと少し似ている気もする。

 
 
 
『犬(もしくは)神』まで、あと1週間。
何卒、よろしくお願いいたします。

 
 

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP