第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の十七【フジタタイセイ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。


『犬もしくは神』、とうとう小屋入りしました

わたしたちの戦いはまだまだこれから…!!



さて、役者紹介もいよいよ最後のひととなりました。
ちなみに今まで順番を阿弥陀籤で決めていたのですが、

フジタさんだけは抜きました。嫌いだからではなくむしろ愛ゆえです。ほんとうです。

紹介する前から名前を出してしまいましたが進みます。


それではまいりましょう、皆さまお待たせいたしました!
劇団肋骨蜜柑同好会主宰演出脚本俳優等々を担うこの方!!

フジタタイセイさんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の十七

【名前(ふりがな)】
フジタタイセイ
(ふじたたいせい)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会という名前の悪の組織の首魁です。


【過去の出演作】
劇団肋骨蜜柑同好会のほとんどの作品

順不同でみつくろうと
日本のラジオ『ゼロゼロゼロ』
肉汁サイドストーリー・テアトル無宿『混淆公演;アリスの条件/ラブへの答え』
ソラニエ『狂乱フリーク』
遠吠え『遺言』
など多数。


【好きな回文】
夜行けばお墓はお化けいるよ


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
どっちも嫌いだよ、神様のバカヤロー


【あなたにとっての神は?】
肋骨蜜柑様


【何かひとこと】
五月一日生まれなので次の元号は「泰生」になります。繊細なデブです。よろしくお願いします。





繊細なデブというパワーワード

フジタさんに関しては何から言えば良いのか分からないくらいのものを戴いています。私の入団を受け入れてくれた、恩人のような方です。
フジタさんの役はほぼ出ないのですが、歯車が狂うきっかけとなった人物であるのではと思っています。それだけではないとも思いますが…




『犬(もしくは)神』まで、いよいよ、あと02日。
何卒、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP