第10回『犬(もしくは)神』関係者紹介 其の七【依田玲奈】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。

ここ最近気候の話ばかりをしてましたね。たまには何か別のはなしを。

きこうと言えば昔「気功 マッサージ やり方」で検索をしたことがありました。試みましたがいまだに出来ません。


それではまいりましょう、関係者紹介のコーーナーー!! (強引)
まだまだ阿弥陀籤で決めております。

今回は「はじめにもどる」コマンドが発動したため少し時間を無駄にしました。自業自得です


前回は窪寺奈々瀬さんでございました、今回は!!
よd
肋骨の公演では、『恋の手本 ~曾根崎心中~』『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』に続いてのご出演!!

依田玲奈さんです、どうぞ…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『犬(もしくは)神』関係者 其の七

【名前(ふりがな)】
依田 玲奈(よだ れいな)


【所属】
なし

just a(ジャスタ)という企画をはじめました。


【過去の出演作】
あやめ十八番『肥後系 新水色獅子』
世田谷シルク『美しいヒポリタ』
遠吠え『凡庸』
やみ・あがりシアター『根も葉もつけて』
しむじゃっくPresents劇団肋骨蜜柑同好会『草苅事件』 など


【好きな回文】
依田、この子だよ。


【“待つ” “待たれる” どちらがお好みですか?】
待つ!でも止まってられないので、だいたい自分から走って会いにいきます。


【あなたにとっての神は?】
自分の名前。
神主さんにつけてもらったので、お守りみたいだし、見られてる!って感じる。


【何かひとこと】
4度目ましての出演です。
自分にとって転機となる作品や、台詞や、ひとや瞬間に、いつも出会わせてくれる劇団で、何度も苦しみ、救われました。
此処が岐路なら、より険しい方へ、行ってみたいなと思います。
息白く頬紅く染まる頃、皆様と劇場で出逢えますことを、心よりお待ちしております。



3枚目撮影:bozzo




オリジナリティ溢れる回文。

よださんはとても頭が良い方だと思います。英語の偏差値がvery高いと聞きました。(頭の良さは偏差値だけではないとは思いますが)
頭の回転が速いゆえに色々な事を理解・推測できるのではと、推測しています。先見の明。
よださんの役も頭が良いひとです。 おそらく、さまざまな意味で。




『犬(もしくは)神』まで、あと12日。
よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP