第9回『遠き山に陽は墜ちて』関係者紹介その2【窪寺奈々瀬】

そしてそして。

こちらも『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤ラクトーゲンのみる夢』から引き続きの参戦!

みんなの優しいお姉様!
肋骨愛人枠そのX!

窪寺奈々瀬さんです!!

実は画像が二枚送られてきて、どちらの画像にしようか丸3日悩んだのですが、こちらにしました。
もう一枚の画像を見たいヒトは奈々瀬さんか笹瀬川まで。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【お名前(ふりがな)】

窪寺奈々瀬(くぼでらななせ)

【ご所属】

ありません

【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

·肋骨蜜柑同好会「アダムの肋骨」
·日本のラジオ「ゼロゼロゼロ」
·肋骨蜜柑同好会「愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンの見る夢」

【好きな花は?】

たくさんありすぎて難しい…
百合かなぁ。

【好きな曲を三曲教えてください】

すごく難しい…!
oasis「wonderwall」
Schroeder-Headz「newdays」
BUMP OF CHICKEN「arrows」

【あなたが以前出会った宇宙人の似顔絵を描いてください】

【何かひとこと】

春ですね。暖かくてお散歩したくなりますね。
お散歩がてら観にきてください。
春みたいに柔らかくておかしい話やってやります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

絵本にしたい宇宙人ですね。姪っ子にみせたい。姪っ子いないけど。

春みたいに柔らかくて頭おかしい話、本日初日です。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP