第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』関係者紹介その20【伊藤将士】

仕込み中です。笹瀬川です。

続いてはこちら!

肋骨蜜柑同好会の愛人枠、照明操作の伊藤将士さんです!!

正確な操作とアドリブ力・トラブルシューティング能力の高さで、いつも肋骨の公演を支えてくれる、なくてはならない存在です。

そんな誰よりも肋骨Tシャツを着ているめるしーこと
伊藤将士さんの自己紹介はこちら!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【お名前(ふりがな)】

伊藤将士(いとうまさし)

【ご所属】

【過去の出演作or関わった公演(代表的なものを3点ほど)】

舞台版 ウラオモテヤマネコ
saltyrock 水棲のアリア
:Aqua mode planning: AMP PAVILION:003

【座右の銘】

良く食べ良く寝て良く生きる

【兄弟構成を教えて下さい】

兄と私

【あなたが田瓶市に行ったときの思い出を教えて下さい】

駅周辺はけっこう栄えてるのだが、少し歩くと自然がたくさん。おいしい空気、澄んだ川、青々と生い茂る木々。川でとれる魚はそのまま塩焼きにしたら大層おいしいのだろう。山の方に少し足をのばせば、この時期なら紅葉が綺麗に見えることでしょう。そんな、素敵な町、田瓶市。

そういえば、不思議な男女を見かけた気がするのだけど、あれはなんだったのかしら

【何かひとこと】

俺が伊藤将士だ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

田瓶市をよく知っているめるしーでした。

愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢。仕込んでます。

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP