第2.5回自己紹介

おはようございます!
ほとけ、ことほとけです。
当日までずれこんじまったよごめんなさい
さっさと本題へ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【お名前】
・ほとけ(断じてカタカナや漢字じゃない)
【今回の役職】
・小道具
【人生の彩り】
・面白い本と美味しい食べ物と美味しい広島風お好み焼きとあの子の笑顔と心躍る出来事
【皆に紹介したい作品をひとつ簡単に紹介してください】
・そいじゃあマンガなどを一つ
・高橋葉介の『もののけ草子』です
・大人になることと(良い意味で)甘えることが美しく書かれてるのが好きです。
・大人になってどんなに立派になっても、それを誉めてほしいというどこか子どもめいたところがあって、けれども普段はそんなところがちっともなくて……そうですね、かわいいという表現が合うのかもしれません
・いちおしです。
・あ、今月末に高橋葉介展があるそうだ。いこう。
【第2.5回公演『つぎとまります』とはどんな内容ですか?概要を教えてください】
・待ったり逃げたり話したり
・カリブロは思いのほかグロテスク
【最後に一言】
 私はこの公演にかかわれたことを光栄に思います
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
わっへい、今日が初日だよ!
そろそろ行かなきゃ
御用とお急ぎでない方はぜひ
御用とお急ぎな方は暇を造ってぜひ
じゃ、次はざ・ギャグマスターささやんさんお願いします

BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP