ものもらいができそう@室田

こんばんは。

現在、絶賛病欠中。
全身全霊を持って病欠中。
期間限定病欠30%OFFセール実施中。
きれいな顔してるだろ?これ、病欠してるんだぜ?
病病欠病欠病病 病病欠病欠病病

ご無沙汰しております。
室田です。

見ての通り、元気にやっとります。
個人でブログでも書いて、近況報告すりゃよいのですが、劇団のほうが先にまわってきたので、書きます。

はっきりとした現状と今後の報告につきましては、もう少しお時間をいただきく思います。
何卒よろしくお願いいたします。

兎にも角にも、自虐できる程度には元気にやっています。

お題はなんですか、
『眠れない夜にすること』

体内時計がよろしくなく、夜になればなるほど冴えてきます。

最近はよくコーヒーを呑みます。
眠りにつけない自分に腹が立ってきた時に呑むようで、
目を覚ましてなにかやりたいわけではなくて、ただコーヒー呑んでただ布団に戻ります。
「カフェインとってやったぞおい。これでも寝れんのかお前。」という、謎の怒りです。
虎穴に入らずんば虎児をえず、みたいなことです、多分。
酒も好きなんですが、最近どうも呑むと右鼻がつまるので、コーヒーにしてます。

あとは、某チューブで怪談を探して、聴きます。
意外と怪談を聴くと眠れることに気がつき、最近特によく聴いてます。
耳障りのよい怪談を勘で選ぶのですが、「おまえだ!!!」的な、急激な大声でびっくりさせてくるタイプにあたってしまうともう、勘弁してください。怒ってコーヒーを呑みます。
本当に怖い話をくらった時は朝まで震えてます。

あとはもう、その辺ほっつき歩いたり、音楽聴いたり、本読んだりと。

音楽は友川カズキさんばかり聴いてます。
最近実はライブに言って、書籍にサインをいただきまして、写真載せて自慢したかったんですが、スマホの操作がわからないので断念します。

あと今さらですけど、キングダム滅茶苦茶面白いですね。ファルファルファル。

自宅で休んでいることが多いので、なんでしょう、部屋の中だと朝も夜もないので、生活の足並みを揃えたいですが、
もうどうしても眠れないときは時間関係なくなにかやってます。
ぼけーっと考え事をしたりもしてます。
そんで疲れて眠れるようになったら寝ています。

こういう生活の空気はは今まであまりなかったんですが、おかげさまで体調もよくなっているし、なにかこう、少しの罪悪感がむず痒くもあり、でも恐らく、良く生活してます。

それこそ今が深夜も深夜ですが、さてどうすべえか。
いい具合に疲れてるから寝れるなこれ。
でももうちょい起きてるべ。

BLOG, 日記


PAGE TOP