眠れぬ夜のひとりごと@少年

こんにちはあるいはこんばんは。少年です。
若干の遅刻ですがそこはまぁご容赦いただきたい。

最近はじめじめ雨続きで嫌になりますね。
日常的に出かける必要のない身としては、雨が降るだけで出かける気が80%くらい削がれます。早く梅雨が明けてほしい。
しかし梅雨が明けるとわりかしすぐにWWCPの仕込みだなって思うと恐ろしいですね。ぼちぼち稽古場にも顔を出したいなぁと思う今日この頃。
皆々様のご予約、ご来場をお待ちしております。
“割引きに至るアイコン”も気合い入れて作ったので、こちらもぜひよろしくお願いします。

お題「眠れぬ夜にすること」
オレの場合、大体眠れない理由って暑過ぎるか寒過ぎるか眠たくないかなんですよね。
眠たくない時はしょうがないので、目を瞑って羊を数えます。
あとは定番のホットミルクを飲むとか、冷えピタするとかかなぁ。
ホットミルクはいいですよ。はちみつ入れるとさらに幸せ度が増します。リビングの電気を豆電球だけつけてホットミルク飲んでると、すごく”夜寝られない人”感が出てこれはこれでありだなってなります。

ねくすと、最近全然会ってないとむさん。

BLOG, 日記


PAGE TOP