お久しぶりです

もういつからブログ書いてないのかわからないフジタです。

今僕は、日本のラジオさんの『カケコミウッタエ』という芝居に出演していて、今日は休演日なのですが、疲労困憊しています。とても素敵な出演者に囲まれ、とても素敵なテキストでとても素敵な美術に立たせて貰って、身に余る光栄ですが、精一杯頑張りたいと思います。ご予約は、こちらから。

さて、もうお題を三つぐらい吹っ飛ばしてるんですが、ごめんだけど最新のだけで勘弁しておくれ。

「好きな朝ご飯」

朝ご飯全然食べないんですけど、実家に居た頃の朝ご飯は必ず、「トーストと味噌汁」でして、これはいろんな複合条件によりはじき出された結論なんですが、僕はこれは結構好きでした。でもご飯と味噌汁、トーストとコーヒーみたいなのももちろん好き。朝あんまり胃腸の調子が良くないので、がっつり重いのよりは、優しいのが食べたいですね。

雑でごめん。

劇団肋骨蜜柑同好会では夏冬と新作(?)本公演を企画してます。

夏はモウ情報公開されましたね!『ダブルダブルチョコレートパイ』

二つの味の二つのチョコレートで、人間再生密室劇です。SFやりたさがある。

がんばります。よろしくおねがいします。

BLOG, 日記


PAGE TOP