二ヶ月連続公演の御礼と、不毛な話@森

時空がひずむぅぅぅぅぅ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル


おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森かなみでございます。

時空をゆがませることに定評がある劇団肋骨蜜柑同好会ですが、さっそく歪ませまくってとても楽しいことになっていますね。(©桜義一)


私の出番ではないことは重々承知ですがいかせてください




まず直近のこととしましては、『犬(もしくは)神』と『つぎとまります・匣』ですね。

こちらでも改めまして…
劇団肋骨蜜柑同好会
第10回『犬(もしくは)神』
第10.5回『つぎとまります・匣』、全公演終了いたしました。
ご覧くださいました皆々様、
「見に行けなかったけど応援してたよ!」な皆々様、
関係者様。

本当に、ありがとうございました。お陰様でこうして無事にこのブログを書くことが出来ています。

二ヶ月連続公演という、なかなか 無茶な 挑戦した企画だったかと個人的には思います。

でも、私は『つぎとまります・初夏』でお地蔵さんとして見ている立場でもあったので、今回で “お地蔵さんから見られる” 立場になってみて、なんだか贅沢なきもちにもなりました。両方を味わえるというのは、なかなか無いことのように思います。



これ以上は長くなりそうですので、森の個人ブログでお話ししますね。
取り急ぎ、御礼まで。



さて、お題ですね

『こんな風になりたいと思う人物』

なむるほど

少年さんと似たようなことを言うのですが、
誰かになりたいというより理想の自分になりたいですかね。レベルアップがしたい。
ちょっと具体的に言うなら、色々なものの可能性を信じられる自分でいたいのがひとつ、ですね

アッまたマジメなハナシシテル

ブリッジでもしよ

我ながらこわい顔をしている


あ、もう時間ですか?

そろそろお別れのお時間だそうです、本日は森かなみがお送りしましたお付き合いいただきありがとうございました、また会う日まで〜〜👋 (⚫︎子の部屋風BGMが流れながら)

BLOG, 日記


PAGE TOP