復活の日

眠り続けてしにそうな肋骨ブログですこんばんは。

フジタです。台風大変でしたね。皆様ご無事でしたでしょうか。フジタはなんとかいきてます。

12月、1月と2ヶ月連続公演とあいなり、劇団員の客演やら客演やら試合やらなんやらかやらもあり、制作作業に追われたり、しています。このプロジェクトの大変さをひしひしと感じておりますが、手応えも同じように。

さて。

ぼちぼちこのブログも再開していきたいな、という話をこの間のミーティングでしました。

というわけで復活します。復活の日です。

まず、来週10月8日(月)、10月11日(木)、10月19日(月)と、新劇団員によるブログ記事が更新される予定です。予定です。

そしてその次の木曜日から、ブログリレーが再開される見通しです。

楽しみにしてくださっていた方(いるのか?いるか)とまっててごめんなさい。これからは新劇団員も含めて、回していきます。

えーとそれから、ニューヨークに渡っていた桜義一氏が帰国しました。
帰国しました(帰国したとは言ってない)休暇中らしいです。

彼からもぼちぼち、なにかブログで、あるかとおもいます。食べ物の写真とか。ビールの写真とか。夏にドミニカ行ったときのリッチな写真とか。

なんだこいつ

あ、あとあれだ、拙作『草苅事件』が日本劇作家協会新人戯曲賞の一次審査を通過致しました。ご声援ありがとうございます!まだ一次ですけど、とてもとてもはげみになります。残れると良いなあ。DVDも鋭意制作中です。がんばってます。もう少し、お待ちいただけましたら幸いです。

そんな近況。ひとまずは、ブログを、おたのしみに!!

フジタでした!

BLOG, 日記


PAGE TOP