黒炎@とむ

どうもです。とむです。

先週のことですが不定期開催となるワークショップが開催されました。
うれしいことに好評を博したということで事前の不安を一掃するほど多くの方にお越しいただきました。
どの回もまあ個性的な方が多く、そういった方々とお芝居を作っていく機会に恵まれることを願ってやみません。

さて、投稿も遅れているし夜も遅いのでサクッと行きます。

お題は
『国語の教科書に載っていた印象的な作品』
とのことです。

私はほかの団員より少し歳がアレなので、もしかしたら教科書も少し違っているかもしれません。
それでもなんとか共感を得たいと思いを巡らせてみたのですが。。。。
一番先に思い浮かんだのが。。。

ポディマハッタヤさん!

覚えてない人はNAVERまとめでも見てください。
日本で二番目に有名なスリランカ人ですよ(一番目はウィッキーさん)

BLOG, 日記


PAGE TOP