いきたしと思えども@少年

少年です。
ブログの更新が遅くなりました。
すいません。正直新年度から色々ありすぎて、生活が追いついていない。

先日稽古場に行きました。
ほぼほぼ役者さん勢揃いかつ制作さん・音オペさん・その他1名も稽古見に来てて、人が多かったです。
稽古の最後にタイセイさんが「いちにちいち〇〇ーやりまーす」と言ったので、何事かと思っていたら、怒涛の〇〇ーが始まり大変愉快でした。
本番、お楽しみにです。

さて、「失敗したこと」というお題に答えます。
自分自身、結構失敗しないように気をつけて生きています。
ごまかせる失敗はちょいちょいしますが、ごまかせないような失敗はあまりしません。
ただ、ごまかせる失敗という点でよくやるのは「行きたい電車と反対方向の電車に乗る」です。
仕事や観劇等でたまに乗る線とかホームとかを、結構軒並み間違えます。
山手線は未だにどっちに乗ればいいのかわかりません。
乗り換えは携帯とにらめっこ必須です。

そういう時のために早く家を出たりするんですけど、余裕と思ってる日に限って今度は目的地への出口を間違えます。
先日は東口から出るべきなのに西口から進もうとして、ちょっと歩いてから見てるHPの地図と違うことに気がつき走る、ということもありました。

風姿花伝は迷わず行けます。
みなさまのご来場をお待ちしております。

 

BLOG, 日記


PAGE TOP