しょうがない日々@少年

あけましておめでとうございます。
少年です。

しばらく放置気味であった肋骨ブログ。
概ねオレのせいです。ごめんなさい。

昨年の年末、劇団肋骨蜜柑同好会の劇団員で宅飲み忘年会をしまして、
その時に山田さんが今回のテーマを投稿してはや一週間。
年末年始の忙しさにかまけて、すっかり更新のタイミングを逃していました。
ここいらで復活させます。

こちらは忘年会の一コマ。
c02pkz9uoaadpz_
久しぶりにトランプしました。
大富豪やらダウトやらなんやら。
楽しかったです。

さて、お題。
『「2016年の抱負」を振り返って』
これ、前述した通り忘年会中に山田さんが記事をあげたのですが、
それを見たささやんに「少年の抱負が思ってたよりどうでもよかった」と言われました。
最初は若干「なんだと?」と思ったのですが、自分で見たらほんとにどうでもよかった。
ちなみに、オレの2016年の抱負は「自炊の時チューブの生姜とニンニクを使わない」でした。

振り返ってみれば、確かに使ってはいない。
ただし、自炊もそんなにしてない。
あ、でもおろし金は買いました。
ミニなやつですが、まぁ、一人暮らしにはこんなもんだという感じのやつです。
というわけで、達成ということで良いのだろうか?
というか、これどうやって締めるのが吉なんだ?

ではnext義一さん。
ぜひ振り返って反省してほしい。

BLOG, 日記


PAGE TOP