すげーやつ@少年

こんばんにちは。少年です。
はじめてこっちのブログで書くので若干どきどきしています。

劇団肋骨蜜柑同好会は第8回を終えて、ちょっと一息……。
ということもなく次回公演にむけて走り始めています。
近々、新しい情報が公開されることでしょう。

さて、お題。
「イチオシの映画」
……困った。
オレ、あんまり映画見ないのです。
今年はそれでも見に行った方で、ズートピアとかシン・ゴジラとか行ったのに……。
ホトケに軒並みつぶされました。

これはきっと過去のでもいいんだろうな。という希望を持って。
オレのイチオシは「Mr.インクレディブル」です。
ヒーロー・家族もの・超能力という個人的には大変好みでした。
ストーリーはあんまり覚えてないけど、あのアメコミの面白さすごくよかった。
mig

超能力、欲しいなぁ。
とりあえずテレポーテーションから始めたい。

つぎ、義一さん。

BLOG, 日記


PAGE TOP