いきてゆくのも

遅くなりました。フジタです。
すみません。最近なんか知らん間にめちゃくちゃに忙しい。とはいえ普通にフルタイムで働いてる皆様ほどではないのだと思いますけれども、いやはや。

劇団肋骨蜜柑同好会の次回、全然情報出せてなくてごめんなさい。いろいろてんやわんやの2017年になりそうです。取り急ぎ月末情報公開を目指して奮闘中ですので各位よろしくお願い申し上げます。

相も変わらず文字ばかりの仮チラ。僕が運営委員として関わった先日の劇王東京にも折り込まれました。いちごdropやミラフェスにも折り込みたい。

ちょっとまだ全然なにも決まってないのですが、読む予定のまったく立たない本をたくさん買ったのでどうにかしなければですね。
さて、お題。去年の抱負は、

2016年もとりあえずやめないで芝居やりたいですね。あとひっこしたい。

とのことでしたが、たぶん、僕の思い違いでなければ前半はギリギリセーフかなというところですね。

後半はもう5年くらいずっと言ってますがもはや達成され得ないのではという様相。
とりあえず2017年もやめないで芝居やりたいですかね(反語)(謎)がんばりたい。

がんばりたい。

最後にミラフェス’17の宣伝をして終わりたいと思います。フジタは演出と出演です。2月下旬より。気鋭の女流アメリカ人劇作家アリソン・グレイス女史とタッグを組んで鉄道芝居やります。A日程です。よろしくお願い申し上げます。

☆★☆★☆

新宿シアター・ミラクルプロデュース

『ミラフェス ’17』

【A】
フジタタイセイ×アリソン・グレイス『TranscendentExpress』
出演:藤本悠希(明学小劇場)、シマザキタツヒコ、渋谷裕輝、竹林眞葵、星澤美緒、久保瑠衣香(W.FOXX)、フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)

【あらすじ】
恋愛斡旋特別急行――通称「お見合い列車」。人生の選択を余儀なくされた男女たちの悲喜こもごもの鉄道ロードムービー。

たすいち「堕天のスゝメ」
出演:安藤優花、杏奈、梅澤奈那(しあわせ学級崩壊)、高口修一、小太刀賢(たすいち)、佐瀬ののみ、関山未来、坂内陽向、脇領真央

【あらすじ】
自分のことを天使だと思っている小学一年生、宗利典子。聡明な彼女の学園生活はトラブルに満ちていた!そして典子は、自身を脅かす悪の存在と出会い…!


【B】ハセガワアユムグループ『CANDYCITY』
出演:加藤なぎさ、森口美香、モリサキミキ、榎本純、兎洞大、織田裕之

【あらすじ】
フリマで隣り合ったおじさんが勝手にあたしの売り物とコラボして売ろうとする、
バイト先のスーパーでは家出した主婦が居候先を転々としててあたしにお鉢が回って来そう、
密かに狙ってる病院の先生は人気者で彼の誕生日の待合室はあたし以外にもどんどん来る、
嗚呼、もう、なにこの街!な3つの短編集。

劇団ミックスドッグス『やねうらコスモス』
出演:安藤優花、久保磨介、竹内なつき、沼田天音、林弘平(劇団ミックスドッグス)

ほか

【あらすじ】
幼馴染のシュン、アカリ、ヒロムは、気が付くと屋根裏で倒れていた。博士の家の屋根裏。10歳の頃、みんなで遊んだ思い出の場所だ。あれから15年、博士は失踪し、3人も大人になってバラバラに・・・突然、そこに現れたのは、記憶のままの博士。その手に握りしめられていたのは、タイムマシンだった。



■会場
新宿シアター・ミラクル
東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 カイダ第3ジャストビル 4階
JR新宿駅より徒歩8分、西武新宿線新宿駅より徒歩2分
地図はこちら↓
http://ur0.work/B5zl

■チケット

前売り/予約/当日券・・・2500円

リピーター・・・・2000円(別バージョンでもご利用いただけます。)
ABセット券・・・・4500円

ご予約はこちら!→ http://ticket.corich.jp/apply/80220/005/ 

■タイムテーブル
A日程に参加します。よろしくお願い申し上げます。


2月18日(土) 14:00A/19:30B
2月19日(日) 14:00A
2月20日(月) 19:30A
2月21日(火) 休演日
2月22日(水) 19:30B
2月23日(木) 19:30A
2月24日(金) 19:30B
2月25日(土) 14:00B/19:30A
2月26日(日) 14:00B

※開場は、上記の開演時間より30分前になります。

日記


PAGE TOP