第12回『殊類と成る』関係者紹介 弐拾伍人目【sacco】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で25人目です。あと1人です


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 五百旗頭 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダラララララララララララララララララ




五百旗頭(いおりべ・いほきべ・いおきと・いおきべ)さんでした!

いかがでしたか?


最後まで参ります、難読名字。こちら!


虎杖


なんと読むでしょう。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
毎度と言って良いほど宣伝美術で大変、大変お世話になってますこの御方!

saccoさんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 弐拾伍人目

【名前(ふりがな)】
sacco(さっこ)


【所属】
なし


【過去関わった作品】
第11回「ダブルダブルチョコレートパイ」
meetsCLASSICS No.2 「安吾二篇 ~散る日本/白痴~」
第8回「愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢」他


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
胎児


【憧れる名字はありますか?】
鈴木
読みやすいし、間違われないし、綺麗


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
劇団員さん以外で今回の知り合いがあまりいないので、、もし似ている人がいたら教えて頂けると嬉しいです…!


【何かひとこと】
どうしようかな、と迷ってる人は観に行ける可能性のあるラッキーな人!
ぜひ観に行って異世界を堪能しちゃってください。




「どうしようかな、と迷ってる人は観に行ける可能性のあるラッキーな人!」、朝やってる占いみたいだなと思いました 笑
画家さんに綺麗と褒められる鈴木さんがうらやましいです←


◎saccoさんについて◎
saccoさんは普段は工場などの絵を描かれてる、生み出してる画家さんです。主観ですが、混沌としていつつ彩り豊かな作品でもあると感じています。
作品などはコチラにてご覧いただけます。

↑のアンケートでもお答えいただきましたが、saccoさんは肋骨のチラシもよく手がけてくださってます。

これとか↓

第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』より


これとか↓

meetsCLASSICS No.2 『安吾二篇 ~散る日本/白痴~』より


これとか↓

第8回チラシ表

第8回『愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢』より


などなどをデザインしてくださいました。

そして今回はこちら!!



花札が居るの格好よろしいですね

チラシよく見ると色々なモノが隠れていたりするので、よろしければ見てみてくださいませ。




おまけ




『殊類と成る』、開幕まであと3日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP