第12回『殊類と成る』関係者紹介 弐拾弐人目【とむ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で22人目です。あと4人・・・!


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 母利 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダラララララララララララララララ




母利(もり・もうり)さんでした!

いかがでしたか?私はなぜか親近感を抱いています


ここまで来ましたら最後まで参ります、難読名字。こちら!


紫牟田


なんと読むでしょう。
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
劇団肋骨蜜柑同好会の陰のボス監査でありますこの御方!

とむさんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 弐拾弐人目

【名前(ふりがな)】
とむ(とむ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
(・∀・)


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
スパイダーマン(即死モード)


【憧れる名字はありますか?】
名字なんていりません。平仮名2文字で十分です。


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
本人がどう思っているかわかりませんが、今回レンタルビデオ店員役(実はラの国の姫役)を演じるウーピー・ゴールドバーグさんが近いと思います。


【何かひとこと】
仰いでは天に恥じず、伏しては地に恥じず




ウーピー・ゴールドバーグさんが肋骨に出るんですか????(違います)


◎とむさんについて◎
関係者紹介のときにほぼ毎回言っている気がしますが、とむさんはレアキャラ(?)です。なかなか姿を現さない方です。
ただどうやら、劇団肋骨蜜柑同好会が生み出した架空都市と縁のある田瓶市の観光大使ととむさんが深い繋がりがあるとかないとか・・・?
ツイッターもされてるそうなのでもしよろしければ覗いてみてくださいませ。架空都市と思えないほどの内容です




『殊類と成る』、開幕まであと5日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP