第12回『殊類と成る』関係者紹介 弐拾人目【永瀬あさひ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。森でございます。
今回で20人目です。あと・・・6人・・・!


~これまでのあらすじ~
劇団肋骨蜜柑同好会では公演前に「公演に関わってくださる皆さんを紹介するよ」ブログを更新することが恒例となっている。
「紹介だけじゃ物足りないから(by森かなみ)」という理由で難読名字を出題することになり、いよいよスタッフ篇に突入したのだが・・・

ということで前回は 東風平 という名字を出題いたしましたね。
こちらの正解は!ダララララララララ




東風平(こちんだ・こちひら・くちんだ)さんでした!

いかがでしたか?私はヒントもらってもたぶん読めませんでした 笑


スタッフさん篇に突入してもまだまだまーだ参ります、難読名字。こちら!


躑躅森


なんと読むでしょう。「○○○もり」と読みます!
正解は次回の紹介のときに!


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!
肋骨とは初めまして!ご紹介によってご縁がつながりましたお見合いスタイルです!(?)今回の照明操作はこの御方!

永瀬あさひさんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 弐拾人目

【名前(ふりがな)】 
永瀬あさひ(ナガセアサヒ)


【所属】
現在は特にありません


【過去作品】
東京演劇大学連盟「方円の恍惚」(照明デザイン)
企画団体シックスペース「青森のせむし男」(照明デザイン)
WAMO 群馬凱旋公演(照明補佐)


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】 
ビーストウォーズのチーター


【憧れる名字はありますか?】
有栖川


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
今回はじめて関わらせていただくので、これから似ているひとを探していきたいです、、!!


【何かひとこと】
素敵な公演になるようめちゃめちゃがんばります!





完全に主観ですけど永瀬さん、有栖川さんというお顔されてませんか・・・?
「ビーストウォーズ」のチーター はアニメ「トランスフォーマー」シリーズのひとつのことだと思います。おそらく


◎永瀬さんについて◎
永瀬さんはワタクシはほんとうに初めましてでございまして、これを書いてるときにはまだお会いできてないんですけど、↑のアンケートのお答えを拝見するにとても前のめりに関わろうとしてくださっているのが分かってとてもありがたいですね・・・
前回ご紹介した照明効果(プラン)の伊藤さんと親交があるそうですので、おふたりのコンビネーションでどのような明かりになるのかたのしみです。
あとツイッターを掘り掘りしてましたらどうやら永瀬さんはドラムが叩ける方のようです。今度演奏してもらおうと思います(なかなか難しい)




『殊類と成る』、開幕まであと6日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP