第12回『殊類と成る』関係者紹介 壱人目【藤本悠希】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
または初めまして。劇団肋骨蜜柑同好会 劇団員の森かなみと申します。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、改めまして。
こちらの『関係者紹介』は、「劇団肋骨蜜柑同好会の公演に関わってくださる皆様を主観多めで紹介するよ!」というものです。(大まか)毎日お二人ずつ紹介します。
そんなに堅くならずにご覧いただけましたら。お菓子でも食べながらですとか。音楽聴きながらですとかとか。

で、いきなり紹介と言いますのもちょっと物足りない感じがしますので、紹介に入る前に今回は。
難読名字の問題を出そうと思います。もし正解されても賞金は出ませんが。ちょっとしたスパイスになれましたら。


それでは今回の難読名字はこちら!

月出

何と読むでしょうか
正解は、次回の記事で!


それでは関係者紹介に参りましょう!
劇団肋骨蜜柑同好会の劇団員でありイケメン担当とどこかで噂されているこの方!


藤本悠希さんです、どうぞ…




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



『殊類と成る』関係者 壱人目

【名前(ふりがな)】
藤本悠希(ふじもとゆうき)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
劇団肋骨蜜柑同好会第10回『犬(もしくは)神』以降の劇団肋骨蜜柑同好会の公演
たすいち第28回公演『プラスチック・ピノキオ』
劇団埋れ木第四回本公演『降っただけで雨』(合羽チーム)
:Aqua mode planning:AMP THE CLASSICS:004
キミハドコニイル『それぞれの階段』
など


【あなたが何かに「変身」するとしたら何に変身したいですか?】
SMAP


【憧れる名字はありますか?】
「神木」とか「祭」とかは良い苗字ですよね


【今回の関係者の中で「自分と似ているかも」と思うひとを教えてください】
室田


【何かひとこと】
この前産まれて四半世紀を越えました。良い意味でも沢山思う事無い事無いけど関係無く頑張ります。





11月2日が誕生日だった藤本さんです。おめでたい。「沢山思う事無い事無いけど」と聞いて私は一瞬混乱しました。罠でしょうか


◎藤本さんとその役について◎
藤本さんは今回 ナカヤマ という成人男性です。生物が好きな教師。理由はまだわからないのですけどこのひとやたらモテます。性別問わず、このひとの周りによくひとが集まる。ナカヤマさん自身はどこまで自覚的なのかはわかりませんが、ちょっと言動が人たらしっぽい(悪口ではありません)ので、そこに魅了されてるひとも多いのかもしれません。自分が「好ましい」と思った対象には割とストレートに・スマートに「好きだ」という態度を示している気がします。人たらしっぽい。(悪口ではありません)
個人的な印象としては「モテるひと」「どこか格好付けたひと」です(2019年11月20日現在)。悪口ではありません。言動とかちょっとキザっぽいなぁと思うのです。ナカヤマさん作中で「やれやれ。」って言うんですよ、「久しぶりに『やれやれ』というひとを見たぞ・・・!!!」と静かにざわざわしてました。好きな台詞のひとつです。
でもこの “格好付け” が無いとこのひとは生きていくのがむずかしいのかもなぁとも思います。意外と心のパーソナルスペースが広めな気がします。なかなか治らないとあるものを抱えているからなのか、「格好悪い自分・醜い自分」を見せたくない気持ちが人一倍強い気がします。
実際の藤本さんは正反対と言って良いほどです。キザっぽいところが感じられない。素直なワンコというイメージです。藤本さん自身「嫌いなタイプだぁ」と言っていました。笑
自分が好きではないタイプの役というのは色々葛藤がありそうですが・・・ どのようなナカヤマさんになるか、貴方の目で 耳で お確かめいただけましたら。




『殊類と成る』、開幕まであと15日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
https://rokkotsumikan.com/stage/12th/


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP