第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 33人目【sacco】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

『ダブルダブルチョコレートパイ』いよいよ小屋入りしました

さて、キャスト・スタッフさん合わせて関係者は34人
今回で33人目。


終わりが近づいてきました
私のたたかいも終わりを迎えようとしております。


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!

肋骨のフライヤーをよく担当してくださるこの方!


saccoさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 33人目

【名前(ふりがな)】
sacco(さっこ)


【所属】
なし


【過去関わった作品】

第1回「レインコートの悪魔」
第5回「いきたしと思えども」
第6回「アダムの肋骨」
第8回「愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢」
第9回「遠き山に陽は墜ちて」


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
スニーカー


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
ザッハトルテ
埋め尽くされてもすぐに食べきってしまいそう。。


【あなたの秘密を教えてください】
妄想で、道行く人と陽気に踊ったりしますが、機嫌の悪いときは胸ぐらを掴んだりしてます


【何かひとこと】
昨晩、初日の夜の回に有名人が3人で観劇に来るという夢を見ました。チケットが完売される前に、皆さん早めのご予約を!




正夢になってほしいなー(寝言)


◎saccoさんについて◎
saccoさんはおそらく8割ぐらいは肋骨のフライヤーを担当してくださってます。旗揚げ公演より前から肋骨のひとたちと深い繋がりがある方。
実際に見ていただいたほうが良いと思うのでその一部をご紹介いたします。


第1回「レインコートの悪魔」より



第5回「いきたしと思えども」より



第6回「アダムの肋骨」より


第8回チラシ表
第8回「愛の技巧、または彷徨するヒト胎盤性ラクトーゲンのみる夢」より



第9回「遠き山に陽は墜ちて」より


この他にもたくさん担当してくださいました。最近ですと第10回「犬(もしくは)神」もそうですね。


そして今回のフライヤーがこちら。

はい素敵
私はsaccoさんの色づかいがとても好きです。色と色が混ざりすぎることなく、かと言って主張しすぎることもなく。個と個が存在を残しつつ溶けているような。バランスが私にとっては程良いのです。

saccoさんはツイッターなどにも絵をあげられたりしてますのでよろしければ。→https://twitter.com/sacco395




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと03日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP