第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 25人目【少年】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

「前置きトークをなくそうキャンペーン」をしてましたがちょっとうずうずしてきています。耐えます。


それでは今回もスタッフさん紹介に参りましょう!
肋骨の照明さん!このひとが居なければ真っ暗です!!


少年さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 25人目

【名前(ふりがな)】
少年(しょうねん)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去関わった作品】
劇団肋骨蜜柑同好会の作品全部
日本のラジオ『カケコミウッタエ』


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
鶏と卵


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
多幸感


【あなたの秘密を教えてください】
Tシャツを畳むのが苦手なので畳まない


【何かひとこと】
ブレワイ続編、めでたい。
でもまだ全然終わってないんだよなー。




Tシャツを畳むのが苦手なので畳まないということはYシャツならたたむということでしょうか(たぶんそういうことではない)


◎少年さんについて◎
私が劇団員でない頃から少年さんの照明を見ていますが、少年さんは特に暖色系の明かりが素敵だなぁと思います。第10回公演の『犬(もしくは)神』のときは夕焼けがとても綺麗だった。押しつけがましくない、あたたかいオレンジの明かり。今でも印象に残っています。(残念ながら写真がないのですが・・・)
改めて、舞台照明の美しさに触れた気がしました。今回はどうなるのでしょうか。とても楽しみです。
ちなみに写真のイラストと実際の少年さん、似ています




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと一週間。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP