第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 34人目【フジタタイセイ】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


さて、『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介も最後の一人です!!

この方を忘れていただいては困りますよ

劇団肋骨蜜柑同好会主宰脚本演出俳優悪の首魁でありますこの方!


フジタタイセイさんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 34人目

【名前(ふりがな)】
フジタタイセイ(ぽんこつ)


【所属】
劇団肋骨蜜柑同好会


【過去の出演作】
最近だと
日本のラジオ『カケコミウッタエ』
おにぎり、ください『山の中、みたらし』

あと劇団肋骨蜜柑同好会のほとんどの作品


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
洋梨


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
快楽


【あなたの秘密を教えてください】
快楽に弱い


【何かひとこと】
ひとつの時系列をふたつの視点から描きます。片や苦い希望を。片や甘い絶望を。台本を二本書いて疲れきったので両方みてほしいです。





そっちのペアじゃないんですよ


◎フジタさんについて◎
言うまでもなく私がめちゃめちゃにお世話になってるひとです。私を迎え入れてくれたひと。
冒頭にも書きましたが主宰と脚本と演出と出演をするのでいつも忙しそうにしてます。でもたぶん演劇がないとしんでしまうんだろうなと思います。演出するときは楽しそうに、脚本書くときは苦しそうに()書いてます。
フジタさんの脚本と演出は、とても丁寧だと思うんですよね。言葉ひとつひとつを大事にされてるし、あて書きのように「この役者さんだから言えること・この役者さんに言って欲しいこと」を大事にして、書いてると思います。言葉、人間、空気、音・・・ この世の中、この宇宙への愛がすごいと感じる。個人的には、もう少しその愛をご自分にも向けて欲しいかなと。私の勝手な思いですが。
生きるのがしんどいひと、苦しいひと、悩めるひと、大切なひとやものがある貴方に、一度は、フジタタイセイが生み出すものに触れてみてほしい。手前味噌かもしれませんが、心の底から思います。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと03日。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ここまでお付き合いいただきましたあなたさま、ありがとうございました。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP