第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 22人目【永田佑衣】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。


前前前回で「実験として前置きトークをなくしてみよう」と言いましたので今回もさくっと参ります。違和感が生まれたら戻します。

肋骨初参戦!この方も歩み寄ってきてくださったことでご縁がつながりました!


永田佑衣さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 22人目

【名前(ふりがな)】
永田佑衣(ながたゆうい)


【所属】
なし


【過去の出演作】
遠吠え「天国と地獄」
日本のラジオ「ツヤマジケン」
しあわせ学級崩壊「卒業制作」
Mrs.fictions「伯爵のおるすばん」


【あなたにとって“ペアのもの”といえば何ですか?(例:箸)】
両親


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
モッツァレラチーズ


【あなたの秘密を教えてください】
中学生のころとんでもなくこじらせてたので、卒業文集のみんなが「◯組最高!ありがとう!」とか書いてるところに「皆さまに神のご加護があらんことを…」的なことを書きました。つら


【何かひとこと】
ずっと出演したかったので嬉しいです。
今のところ「2001年宇宙の旅」の最初の方(猿人後)〜騒がしいver〜って感じです。違うかも!





“ペアのものといえば何ですか?” に「両親」と回答されるの、愛を感じません??結婚式の手紙くらい破壊力がある。私が親なら泣いてます(?)


◎永田さんとその役について◎
永田さんは、科学者です。結構すごい科学者さん。この方が居なければこの宇宙船があったかどうか分かりません。
このひとが登場するシーンは全部破壊力があるといいますか印象に残る。思考が偏っている部分があって、人間とコミュニケーションをとるのが得意ではなさそうです。色々なところが泳ぐ、たどたどしい感じ。でもその様子が個人的にはとても好きです。人間だあ、ってなる(?)
思考が偏っている、と似ている気がしますが自分が興味を持ったものに対しては真っ直ぐガーンと行くひとだと思います。猪突猛進。周りが見えなくなることもしばしばあるのではないでしょうか。でもこの猪突猛進さによって、世界が少し、揺らぎます。
永田さんはわかりやすく猫みたいな方だなあと。慣れてきたら近づいてきてくれます。距離感が0か100ぐらい。その振り幅にちょくちょく私は射貫かれているのですが(あぶない)
あと永田さんは特に、ご自分の思考・嗜好を大事にされてる気がするので、その点は役とも共通されてるのかなと。お写真からも伝わると思いますが独自のものをお持ちなので、引き続き大事にしていただけたら私は嬉しいです(勝手に)




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと09日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP