第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 13人目【小太刀賢】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

以前「タピオカミルクティー飲んだ!タピオカ、おいしい!」と言いましたが、
最近はもちもちのハイチュウプレミアムにハマってよく食べています。
これです

タピオカとハイチュウ。噛み応えと糖分を欲しているのでしょうか、私は。
上記のサイト見ていただいたらわかりますが、いまは赤ぶどうとレモンライムとヨーグルト味があります。私のおすすめはヨーグルト。よろしければぜひ。



それでは今回も関係者紹介に参りましょう!

劇団さんとは以前よりご縁がありましたが、この方にご出演いただくのは初めてです!!


小太刀賢さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 13人目

【名前(ふりがな)】
小太刀賢(こだちけん)


【所属】
たすいち


【過去の出演作】
2019.6 駄目なたすいち「遮光器土偶デス・エクソダスVS夜明けの令和」
2019.3 たすいち第30回公演「FIRE LIGHT」
2019.1 カカフカカ企画#25「カカフカカUNIVERSE」


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
ペアルック


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
もふもふの犬


【あなたの秘密を教えてください】
先端恐怖症である
(隠してるわけじゃないけど、今まで誰かに言ったことなかった)


【何かひとこと】
とかく楽しいひと時となりますように





ペン先で小太刀さんを指さないように気を付けなければ、と思いましたがそもそも尖ったものをひとに向けるのは失礼でしたね


◎小太刀さんとその役について◎
小太刀さんの役は、小説家です。ちょっと鬱屈とした雰囲気のひと。繊細で、内向的な印象。これは偏見ですが食生活が偏ってそうな(※偏見です)
色々とぐるぐると、考えてしまうひとなんだろうなぁと。
私が舞台で拝見する小太刀さんはオモシロハイテンションなイメージなのですが、今回はほぼ封印されている気がします。
ビター篇のとあるひとと同じような台詞を言っていて驚きました。台詞の流れが似ていた。
そして作中でこのひとに、とある事が起こります。そちらもご注目いただけましたら。
実際に小太刀さんにお会いしましたら、オモシロハイテンションではなく、落ち着いた大人の男性でした。
稽古中など、脱力されているようなんですけども瞳の奥が深くて何を考えながらご覧になっているのかわからない。朴訥な役も見てみたい方と勝手に思っています。




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと13日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP