第11回『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者紹介 12人目【田中祐理子】

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
森でございます。

また気候の話ですが、ここ最近湿度がすごいですね。
アスファルトの地面からもあっと上がってくるあの湿気、いまだに慣れません。
ちょっと似た話題ですが、雨が降ったときに、地面からもわっと何か匂いが上がってくるじゃないですか。
あの匂いは「ペトリコール」といって、ギリシャ語で「石のエッセンス」を意味するそうです。(うぃきぺでぃより)

本日の(引用)豆知識でした。


それでは今回も関係者紹介に参りましょう!

肋骨初参戦!そしてこの方も歩み寄ってきてくださったからお会いすることができました!


田中祐理子さんです、どうぞ…




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



『ダブルダブルチョコレートパイ』関係者 12人目

【名前(ふりがな)】
田中祐理子(たなかゆりこ)


【所属】
なし


【過去の出演作】
キコ/qui-co.
「鉄とリボン」

キコ/qui-co.
「the rat 13-11」

MCR
MCR新旧短編集 毒づくも徒然
「櫻井さん」


【あなたにとって “ペアのもの” といえば何ですか?(例:箸)】
避けられないもの


【体がなにかで埋め尽くされるなら何がいいですか?】
へこたれない心


【あなたの秘密を教えてください】
実は斜視


【何かひとこと】
本当にご迷惑をおかけすると思いますが、精一杯やらせていただきますので、座組の皆さんどうかよろしくお願いします。





ペアのものといえば?に「避けられないもの」というお答えに「ひとは一人では生きていけない」というメッセージが込められている気がしました 深読みですかね?


◎田中さんとその役について◎
田中さんは、起業家です。社長さん。全身から漂うパワー。生命力。このひとの初登場はだいたいいつも驚きます(いまだに慣れず)
シンプルに、何かを立ち上げるってすごいんですよね。このひとはおそらくほぼ自分の力で、会社をのし上げたんだろうなと思います。(実際は他のひとの力も借りてると思いますが)そう思うほどのパワーがある。
でも人間なので、ずっと力を入れてるとつかれるよなぁとも思います。これは私の予想ですが、「休みたい」とか「甘えたい」みたいな気持ちが生まれたときに「いや、休んでる暇なんてない」って突っ走ってしまうひとのようにも思えます。止まってるのが不安なのかもしれない。「休んでもいいんだよ、見捨てないよ」みたいに言ってくれるひとが近くに居たら、少しは休めるのかもしれないな、なんて。
実際の田中さんも役と似ている気がします。パワーがすごい。目力すごいですし発語にもパワーがある。全身から漂うパワー。パワー(ゲシュタルト崩壊)
そして距離感がだいたい5か95(比喩)の、おもしろい方です。笑




『ダブルダブルチョコレートパイ』、開幕まであと14日。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


BLOG, 自己紹介全集


PAGE TOP